鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ドォ~~

4月22日



昨日は午後7時からの患者さんの伸び率がすごかった。

6時半…

アリャ・・・

患者さんのいなくなるなぁ

と言うぐらいの引き。

が、

外人さん団体が来院、それから~~

30人近い来院でしたよ。

おかげで完全にマクリました!!



治療時間の統一。

なかなか難しい。

一人不器用なスタッフがいます。

困った…

治療はできるので軸にはなっているのですが、時間が。

何度も言うのですがわかってくれない。

タイマー持たせて治療に入らせます。



ここのところ疲れが取れない。

終わると、ドッと疲れる。

スタッフ入れて給料出すのは当然ですな。

一人ではやはり商売はできません。



家に帰ると前に行った事ある整体屋からDM。

おかげさまで新患リピートが増え・・・・

スタッフを一人増やしました。

と言う葉書。

すごいですね。

実費で。

求人情報誌で見ると給料13万~になってました。

福利厚生などどうなっているんでしょうか?



ダーツは空投げのみ。

フライトを変えてみました。

変化です。



さぁ~~

税理士さんと面談です。

これが終わると、ハローワークに行って雇用保険の手続きです。

書類書くのが大変^^;

がんばります!