鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

考え

4月23日



来院数はいい感じ。

しかも、時間は20時20分で終了!

最高です^^

昨日は軽くのめましたよ。



ダーツはよくとんだぁ~~

01-29、sc-3

こんなのが常に出たらオオって感じ

がんばろう!



今日からすることが有るけどのりきになれないなぁ~~

書類等は受付さんに書いてもらおうかな

受付さんがわからなかったら自分もわかるはずないからね。

わからないところは現場で聞くのが一番だ。

それも向こうの仕事だね^^

とりあえず、書類は月曜OR火曜に持っていこう!



今月の来院数はいい感じだ。

これから暑くなる中でドンドン増えてくれれば給料も上げれるしね。

固定給+歩合

を導入しようかと思います。

歩合は月治療した患者さんの数(うちは自己申告制で毎日記入してます)×150円

にしようと。

月に300人触れば

150円×300人=45000円

500人越えはその時点で30万円

499人と500人は大きく変わります!

そこをがんばってもらいましょう。

月のトップ賞は、

5000円

です^^

これには自分は入りません!



さぁ~~

今日はどうなるかな?

天気は最高。

スタッフmは動き悪すぎ。

行ってもわからないのかな?

がんばります!