鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いけ

6月2日



今月の一発目はおk!

このまま一ヶ月行ってしまおう!!

行きたいね^^



昨日の治療後ホームページ作成お願いしているsさんの訪問。

写真取りに来ました。

なかなか途中段階で見せてもらいましたが

グゥ~~

です。

たのしみですなぁ~~



昨日夕方軽く走っただけで筋肉痛^^;

どうしようもない運動不足ですな~



HDD故障で一軒に電話してみました。

どうやら話の中では、どうにかなりそうです。

でも昨日患者さんに話してみると会社のシステムの人が詳しいらしく一応聞いてくれるみたいです。

それで治ればいいなぁ~。

出なければ業者に出します…

値段が怖い…



さぁ~~

今日もいい天気。

朝晩はまだまだ寒い。

がんばります!