鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなるかな?

6月3日



天気は曇り。

だんだん崩れて雨になる様子。

これで少し患者さんも落ちちゃうかなぁ~~



来院数は結果おk!

午後出だしからのんびりしていたのでだめかなと思っていましたが平均まで伸びました。

ここのところ長期にわたって来院していた患者さんが来ない現象が起こっています^^;

特に都内の社保を所有の患者さんなんですが…

何かあったのでしょうか?

仕事が忙しければいいのですが身体に何かあったのかなと心配します。



11日からのスタッフが決まりました。

嫁の友達です。

朝9時から12時まで。

電気付けと受付です。

受付さんは今までどうりいますので電気付けがメインとなるでしょう。

がんばってください。

 

ダーツ。

昨日はカウントアップ適当に

700。なかなかブルに入りません。

1000点プレイヤーになりたいなぁ~~。



さぁ~~

晩は夢で目が覚めました。

熟睡できていないようです。

昼寝しましょう!

がんばります!