鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

週末

6月8日



土曜日 スタッフ-1人。

出だしゼッ不調!!

いつもの半分…

結果はいつもどうり。

なぜ??

不思議なんですよね~



総来院数は、かなり良いかも^^

このままこのまま。



午後からは友達とご飯へ。

いつもの(久々だけど)ワインの飲めるお店に。

改装後久々に^^

またまたのんでしまいました~

グラスワイン何杯かな?

6杯まで確実です。

そしてマスターに多めに次いでもらっているので2杯が三杯分見たいな・・・

その後、二件目を探しフラフラと。

入ったのがおしゃれなバー。

場違いか??

カウンター10席。

テーブルソファ席2席(1席6人)

奥にはチョイVIPか?

12人席だと思う。

値段的には安いかも。

いいところ見つけました。

すごい(たくさんの)お酒が並んでました。

おされ!!



日曜日は(土曜にから嫁の友達が泊まる)皆で回転すしへ。

そして、帰宅。

後、ゴロゴロ。

そして、ジョギング。

いま現在、前脛骨筋が若干痛みます^^;

就寝時間21時!



さぁ~~

なんだかんだといろいろ悩まされる週末でした。

今週はどうなるでしょうか?

がんばります!