鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いいですよ~~

6月6日



昨日の患者さんはのんびりかと思いきや、最後の最後でドン!

学生のラッシュで終わったの21時。

土日と大会なので調子の悪い子達が来院。

学生だけで20人ぐらいでしょうか?

近所の某野球部は土曜日から遠征で県外チームとやるそうです。

しかも相手は、●●。

激強!

がんばってね^^

陸上の女の子は調子戻し、前の試合は優勝^^

しかもベスト!

いいですねぇ~~



そろそろ新しいスタッフをいれて拡大しようかと思っていますが、時期が悪い。

この業界叩かれすぎでしょう^^;

どこにでも何かあると思いますがここのところ激しすぎる。

なので、チョッとの間ひっそりしておきます。

波がありますから^^



午後からはhさんと食事。

以前、

「今日この後ご飯行こう」

「まだ仕事あるので終わるのが何時になるか…」

と言う感じでお断りしてましたが、

「なら土曜日にしよう」

と…

逃げられなくなったのでいってきま~~す。

寿司食いたいと言う話なのでそうなるのか、でも、自分としては

肉くいてぇ~~

と言うのが正直なところ。

午後19時ぐらいの待ち合わせですー。



さぁ~~

スタッフ-1人。(お葬式)

今日はどうかわかりませんが今月も調子は良いです!

このままこのまま!

がんばります!!