鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こんな人

6月9日



天気が悪くなるようです。

今は曇り。

明日からは天気が崩れていくでしょう。

今日も怪しいけどね~



子供の体操教室に同業者の方がいるようです。

鍼灸」マッサージ師。

治療院はもちろん実費。

うちが整骨院なのは知っています。

(嫁が少し話をしたようなので)

嫁の話を聞くと、治療院はうちから30分ほどの場所で経営されているようです。

完全予約でやられているようです。

忙しいようで予約が入りっぱなしのようです。

うらやましいですよね。

値段は3000~4000円。

すると、

「●○さんがお話したいから遊びにきてって言ってたよ」

と。

確かに気にはなりますよね。

何をされているのか。

こちらに来て経営されている人と出会うことないのでいい刺激になるかも^^

しかし、うちは土曜しか時間が取れません。

相手側は土曜日は忙しく朝から晩の21時まで働きどうしらしいです。

時間が合わない…



スタッフが釣りに行き、身体をやけどして出勤してきました。

しかも気持ちが悪いと…

病院に行き点滴。

すごいことに赤みが取れていました。

しかし、自己管理がなさ過ぎる。

情けない限りです。

遊ぶのは自由ですが仕事に支障きたすのはプロではありません。



さぁ~~

今日はどうなる?

昨日はいつもどうり^^

がんばります!