鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

うっとうしい

6月22日



なんとうっとうしい天気!!

蒸し暑い!

曇っていてくらい!

気分的にもダウンですわ~



土曜日

いつもの美容院。

頭は気持ちいい~

しかし、ここのところ行けば高くついてしょうがない・・・

シャンプー買うわけではないけど

12500円

紹介されてもなぁ~~

買いませんよ!



その後は友達の誕生日なので

焼肉ご馳走。

うんうん

人気店。

忙しそう!

お肉の値段は

これは!!

普通だ^^

店内も綺麗だし。

なんといっても

料理が早い!!

酒も早い!!

これだな、人気の秘訣は。

はっきり言って、突拍子もない限り

肉の上手さなんて素人にはわかりませんから!

たれの味もそうです!

何が違うか??

雰囲気なんですよ!

宣伝の仕方なんですよ!



晩はCR.

ダーツは良いよ^^

結局、ダラダラと1時まで。

長丁場でした。



日曜日は子供携帯をゲットしに行きました。

実はうちの嫁は携帯持ってません!

なので、子供が習い者行かすときは携帯もたせてそのほかは嫁が持つという感じ。



晩は二日連続の焼肉。

実家とうちと弟のところで。



さぁ~~

扇風機かけて寝たんですけど足がだるい。

そして、寝不足。

帳簿、給料仕上げないと…

レセもやらんとね。

がんばります!