鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうでしょう?

6月23日



ゲリラ豪雨!!

すごい雨でした。

天気予報は、今日から天気・・・??

ん??

先週は雨でしたよね。

雨は大丈夫なのかな?

何だか四国のダムが32パーセント…

水もたないと思うのですが。

四国なので四方八方水があるのでどうにかなるの?

塩水は真水にならないよね?

今日も暑そう…



患者さんはいいかんじでしょう!

午後は割りとのんびりした感じでしたが終わってみれば大台!

いつもこんな感じだったら楽なのにな~



ダーツは1セット。

ダブルスで。

01-27

sc-1.5…???

sc-2.0

ってな感じ。

scどうじだぁ~~。

土曜日は3.0平均出してたのに。

集中力というかやる気の問題かな?

シングル3本で3.0だっつう~~~の!



このごろ嫁との不仲が再発…

以前は家庭内別居といわれるぐらいの不仲。

原因は、

一軒家。

以前もそだったんですよね。

会話がなくなるじゃないですか~

これよくないですよね。

どうにかなるかな?



さぁ~~

給与計算しなくては。

帳簿は終わりました。

レセがあります。

がんばります!