鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

えぇ~

6月24日



晩に雨が相当降ったようで涼しい^^

が、

晩は軽くクーラーつけてしまった。

で、

朝出勤すると店の中が涼しい。

ん!?

冷房がつけっぱなし!

スタッフ~~~

説教です!



ダーツ仲間のiクンからのおみやげ。

干物やら何やら

うまい!!

朝がっつきました!!



来院数は良いですよ。

残りこの調子でいきましょう!

今日は給与計算。

計算は出来ているので銀行に言って振り込み&引き出し。



保健所に行って開設届けの変更に行きます。

時間が有ればの話ですが…

ここから少し離れているので面倒なのですが。

ハローワークにも用事があるので重い腰を持ち上げますか。



さぁ~~

今日は来院数はどうなるかな?

レセしていこう。

今月は7月に入ってからになりますが、売り上げは堂かな?

しかし、昨日の自賠責担当者むかつきました。

がんばります!