鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

七夕

7月7日



今日は七夕。

でも!

あまり関係ないね~



来院数はおk!

朝が結構な来院数があり午後は確実に行くと感じるような数字でした^^

患者さんの顔ぶれがかなり変わってきました。

これから夏7.8月と新しい患者さんで。

9月~は又昔の(再来)を見越して動き始めます。

そして、10月にはピークを作ります。

これができないと

1.2.3月はしんどくなりますので!



久々にsちゃん来院。

この子は以前某携帯屋さんで働いていました。

うちのスタッフが携帯のわからないことがあったので早速お願いを。

すると段どりよくサッサと進める。

紙に設定の仕方など書いてくれてわかりやすい。

ショップに出向かなくても良かったので

助かりました~

餅は餅屋ですね。



ダーツは当分だめでしょう。

わかりました!

集中できる環境でないと入りません。

周りがチャチャいれてくるとどうしてもおふざけになってしまう。

遊びの一環では遊んで、本気のときは本気で。

だからカードの数字は気にしません^^

楽しみますので。

カードはいらな~~い。

さすだけ。



さぁ~~

今日はどうかな?

車のガソリン気が付いたらランプ付いてました。

こわいなぁ~~

今日も事故書類一つ上げましょう。

がんばります!