鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予定が

7月29日



昨日は嫁子供かえって来ませんでした。

長女が急な発熱。

遊び疲れでしょう…



今日は高校野球の決勝戦

うちに来ているこのチームが決勝へ!!

冗談で

「今年はいけるやろぉ~~」

とか

「テレビでまくりやン」

なんて冗談言ってたけどマジですごい!!

昨日は夜来ました。

何だかいつもより生き生きしてました。

そして、まだまだと言う感じでした!!

がんばれよ~~

中学校から見てきましたが、大人になったなぁ~~!!

応援行きたいなぁ~!!



空が重いですね。

今日は午後からの雨の予報…

またまた洗濯物が。

受付さんにコインランドリーに行ってもらおうと思っていましたが

昨日メールで

「急に用事が変更になり木曜休みを水曜休みにしてください」

と。

これって、駄目とはいえませんよね。

だって、予定が決まっているんですから!!

もう!!



ダーツは駄目!!

嫌!!

へたくそ!!



さぁ~~

レセをドンドンあげていこう!

あと数日で終わりです。

やることはやりありますが、手につかない!

そうだ。

誕生日だ…

がんばります!