鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ありがとう

7月30日



昨日は誕生日…

35歳…

とったなぁ~、歳。

母からのメール。

何だかうれしいような気がしますが、いつまでも子なんだなと思いました。

CR

では、マスターからビール

mちゃんからウイスキー

ありがとう^^

家に帰ると子供が財布を。

ビトンの新作。

二つ折りの財布。

ありがとう^^



昨日は高校野球の決勝。

気にかけている子は試合に出てました。

が、

ピッチャー交代により打席に立てれませんでした。

残念…

でも、あんないい顔見たの初めてでしたよ!

3年間お疲れ様!

感動ありがとう^^



さぁ~~

今日はここまで。

レセチョッとしていきます。

今月は日数多いので来院数は上がっていますが売り上げはどうか…

いろいろと厳しくなっています。

がんばります!