鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

大切に

9月9日



今日は

九九

の日とつけられているのでしょうか?



患者さんの来院数はいいでしょう。

朝が来てると思ったのですが

思ったほどでは無かったです。

混みかたはかなりでしたが

同じ時間帯にこられたのが原因でしょうね。

まぁ、仕方ない。

合計で、数字はいいので おk

としましょう。



ダーツ。

セット。

昨日はウダウダ。

相手によってペースが違う。

乱される、相手も同じか…

01-27

sc-1.6

sc…何してるんだ?

全くブルが入らなくなり

5ラウンドほどすべてノー。

普通ならば

2.5以上は確実。

いやもっとだったな。

集中力が切れて

定まらなかったのが原因。

701は8ラウンドアウトできなかったしね。

問題外の打ち方。

rtもおちるし~~!

最悪。

とりあえず目標は

今月でBB固定!

でもこんなうち方ではいけません!

25

2.5

の2と5を大事に!



患者さんでBMWお勤めの方がいます。

その方が新車試乗車の慣らし運転で

当院まで来ました。

バイクは乗らないのでわかりませんが、

値段は250万

1000cc以上あるそうで

後輪部分が何か違うらしいです。

色が格好いい。

音もいい。

そっそうと出て行きました。

早いですね。



さぁ~~

今日はどうでしょうか?

天気はよさそう。

涼しくなってきて夜は快適に睡眠。

がんばります!