鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ここのところ

4月25日



豪雨!

めちゃくちゃ降ってるよ~

今日は、暇だな。

受付さんには休んでもらいましょう^^;



来院数はいい感じ。

ただ、最近学生の来院が多く団体で来る。

キタァ----

と言う感じで

一気に7人!!

ベットに入れない。

他の患者さんもいる。

すいませんねえ~~

と言うことで、

よく来ている学校に御礼を差し上げました^^



ダーツ。

自分はd-1のバーネットで遊んでいます。

昨日から

8-501、10-sc

他にもいろいろ

の100円ゲームが入りました。

501を8ラウンドであがる癖つけといたら良いですね。

昨日は7ラウンドで上がり。

上手くいけば

6ラウンドいけます。

10ラウンドscは無理でした。

最後ブル一本…

弱い^^;

でもこれ安くていい感じで遊べます!

セットの3レグ目はないようです。



さぁ~~

今日は美容院。

その後雨が上がればCRかな?

がんばります!