鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

踏ん張れ

一月8日



週末に近所の方と旅行に行ってきます。

が、

車は別々でということを

提案してきました。

うちは4人

相手は3人

余裕で一台でいけるのに

何ででしょう

経済的ではないかな?と。

まぁどうでもいいことでした。



来院数は朝やばい感じ。

10時になるまで

人が出てきません。

寒いのが影響でしょうね。

来る患者さん皆言ってますから。

しょうがないですよね。

早く暖かくなってくれるのを

待つのみです。

夜はいつもどうり。

今のところ

2割落ちで踏ん張っています!



ダーツ。

昨日はS手前のAAの人と。

かなりくらい着きましたが

ブッブ~~

で終わり。

01-29対33

sc-3.2対3.4

01はともかく

scは選択ミス。

加点すればいいところを

一本で閉めようとがんばったところが

悪かったようです。

チョイス負け!

AAには勝てません^^;

いや!

今年は一度でも

勝!



ロンブーの淳とアムロ

恋愛ですか!

フジモンアッキーナ

お笑いの人

もてますよね!



さぁ~~

今日は寒さはどうなんでしょうか?

少し腰が痛い感じ。

がんばります!