鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

前に前に

一月19日



昨日いい言葉聞きました。

「役職で人は育つ」

ほうほう。

まぁ

当たり前のことなんですよね。

こじんまりしたうちのようなところでは

難しかったりする。

自分が現場に出なくなったら

どうなるかな?

ある人を

代理に立てていても

自分ほど働かないでしょうし…

結局

現場にいなければ

難しいな。

右手左手右足左足は

結局

自分なんですよね。

間違いないのは

うちのスタッフは

守られすぎていて甘い

と言うことです。



来院数は

久々に大台超えましたよ。

総来院数は

やばいけど…

年始の休みで

-2日。

大目に二日分考えても

すくねぇ~

残り数日

大台の連発かまさないと

ヤバイ!



ダーツ。

行ったり来たりのBB。

ここが

我慢かな?

これ耐えたら

又上の道が見えてくるはず。

今は

足場の踏み固めしているんよ。

そうなんだよ!

それから

一歩ずつ進んで

道を形成する。

すると、新しい綺麗な道が

見えてくる。

そのはずだ。

そういう風に

なっているんだよ。

偶然ではなく

必然なんだよ!



さぁ~~

ツレに送る資料などあるけど

まだ探せてないんだよね。

ごめ~~ん

がんばります!