鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

刷新会議^^

一月20日



昨日の午後は

ばたばたしました。

来院数は大台に乗っています^^



夜は会議と言う名目で

近所にスタッフと食事に行きました。

会議?決断会?

壊れたウォーターベットを

どうするか?が議題。

新品買うか?

どうか?

まぁ、決めるのは自分なので

あくまでも意見を聞くためです。

自分の腹の中は

決まっています。

いい意見あればなと思い

開催しましたが、

新しいところはありませんでした^^;

自分の考えがあるので

そこは硬かったのかも。

新品購入。

利用料金は200円。

希望患者さんは、窓口で

先払い方式。

出来れば

コイン方式。

コイン入れて自動でスタートみたいな。

そのコイン方式の機械って

あるのかな?

付属的なのがあると思うのですが…

風呂屋さん行ったら

マッサージ機械は全部そうなってますからね。

業者に聞いてみよう!



何でも聞けば、何でも効くようになるかも^^



ダーツ。

夜12時にバーへ。

2回セット。

よっている割に

いいとび。

01-30

sc-3.0

これが維持できたらなぁ



さぁ~~

銀行に電話。支店長とお金の話。

機械購入するからね^^

リースと買取どちらがいいか?

リースは経費になるけど

金利がかかるから

買い取って現金叩きした方が安くなるよなぁ~。

保証を長くつけて

がんばります!