鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

イベント

4月19日
 
 
土曜日の来院数は
ヨカッタデス!
まくり上げてきました。
このまま上がりで行きましょう。
 
土曜午後からは
法事のため親戚が集まっていましたので
夜は皆で食事会。
結構呑みました。
 
日曜日はツレの
結婚式。
和やかな
アットホームな式。
友人代表の言葉
しましたが
お酒が回って会場は
ワァ~ワァ~~
という感じで
緊張もなく自分の自慢話
してやりました^^
 
さぁ~~
天気はイマイチ
来院数はどう来るのか?
内閣支持率は悪くなるばかり。
がんばります!