鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

もっと~~~

5月29日
 
 
今日は長女の小学校の運動会。
仕事時間中なので
見に行くこと出来ません。
来年は、次女も小学生になるので
一日休んで見に行こうと思います。
 
昨日の来院数はいい感じで。
このスタッフ数でこの数字は悪くないかも
と思っていますが
マダマダ伸びシロはあります。
何が出来るか
何をすればいいのか
自己の意思決定力が決めてです。
 
ダーツ。
なし。
 
奥さんの車が見つかりました。
オークションで新古落としました。
安くいけたと思います。
友達にお金も払い
乗り始めは
6月の1週目ぐらいでしょうかね?
 
さぁ~~
本日土曜日は近所でイベントが多いので
そこまで忙しくならないような…
がんばります!