鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

白髪が

1月10日
 
 
連休よく遊んだような気がします。
時間があっという間に過ぎたかな?
9日は子供のマラソン大会。
長女は惜しくも負けましたが
次女は入賞。
賞状もらってました。
 
来院数は、まずまずです。
いろいろと考えること沢山あります。
一個ずつこなしていくことが大切。
あせってもだめ、
わかっていますよ。
ここ最近白髪が目立ってきました。
今日朝顔洗って鏡見ると
ん??
眉毛に二本の白髪が・・・
年老いてきたな・・・
もみ上げにも一本。。。
あ~~
年だよ。
 
ダーツ。
投げてないよ。
 
さぁ~~
帳簿つけていきましょうか?
書類関係は一応終わりました。
今週はのんびりしたいな。
がんばります!!