鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

欲しい

6月12日
 
 
来院数はおk!
終わり30分前から12人の患者さん。
ウワッと思いながら集計見ると
大台に乗りました。
しんどかったけど、アザ~~ス!
マダマダ、いける^^
 
求人募集が完成。
来週から出ると思います。
とりあえず一人。
いい人材一人、欲しい。
ウォンチュウ ライク ラブ
コイコイww
 
ダーツ。
悪くない。
01はイマイチの23.
scは2.8で
rtも少しずつ戻り始めました。
後は安定していけばBBまでいくかな?
よく言えば
Aだなww
 
午後からはからは家族で食事会。
父の日がありますので。
負担は自分がしますよ。
弟夫婦もいます。
割り勘とは行かないでしょうから。
 
さぁ~~
今日は土曜日。
どう動くかな?
先週は朝一フェイントで少なくその後ドバーでした。
サッカー始まりました。
テロなく終わって欲しいです。
がんばります!