鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

結果。

9月10日
 
 
新しいレセコンはいりました。
今回は、リース契約やめて一括現金購入で。
これなら毎月気にすることない。
壊れても新しいのに変えてくれるし、金利分は損しないからね。
しかし、ノートよりデスクの方がよかったかな??
単体で持ち歩くことないかもww
家でレセなんかしないだろうし…
白のキーボード。
5年もあれば黒くなっちゃうだろうな?
黒の方がよかったかな??
5年使い切れればいいな。
 
来院数は惜しいところで…
悲しい~~
今年の売り上げは去年より悪い。
レセコンでそんな結果が見れました^^;
いいときもあれば悪いときも。
これからあげていこうよ!!
気持ちも気分も。
ゴーゴー
 
ダーツ。
なし。
酒。
気分乗らない。
 
今日から嫁子供は法事のため実家へ。
自分は明日土曜日仕事終わってから車で迎えに行きます。
自分の車は傷ついているので高速にはチョットなので、嫁の車で。
ETC付いていない。
今回のためにつけても嫁高速乗らないのでいらないかなと。
今回は現金払いで!
 
さぁ~~
本日ストレスになっていたスタッフが退社。
最後の最後に「解雇扱いになりませんか?」と。
自分退職願出してそして働いていたところにそんな事言うか!?
情けない…
がんばります!