鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

5

9月9日
 
 
 
来院数はどうもね~~
これが定着しつつある…
イカイカン!!!!
夜の患者さんに女性を引き戻そう。
そうしよう。
 
当院は、5周年です。
早いような?遅いような?5年。
いろんなことありましたが、順調にここまで来ました。
しかし、これからが正念場。
あと五年。
持ちたいものですね!
 
ダーツ。
SCはよく飛んだな。
4.0.
01は???
CCぐらいかな?
集中力が無い…
練習だよ練習。
 
本日は新しいレセコンが入ります。
5年リースが終わりまして、再契約しようと思いましたが新しいの入れます。
一括購入。
損か徳かは5年経たないとわからないですが、一括なので金利分は特になります。
上で述べたようにあと5年は行きたい。
5年後、まだレセコンが使える業界ならいいなww
むりかな??
 
さぁ~~
本日業者が来るので昼寝が出来ないと予想して晩早く寝ました。
レセは郵送しました。
これからは交通事故、新しいレセコン来たら負傷原因毎日入力していこうかな?
がんばります!