鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

癒され

1月11日
 
 
寒いですね!!
車の天井が凍ってました。
車のアイドリングしてから乗らないと寒くて寒くて…
エコではないな。
 
土曜日の来院数は、10時ごろから
バァ~~~っと。
結果、おk!
な数字に。
結構伸びましたね。
しかし、全体的に見れば
低いです。
 
8日午後から温泉に行ってきました。
雪が心配されましたが
なんてこと無い
ナイナイ
雪ない。
もちろん路肩や畑田んぼには残っていましたが
道路は全く!!
スイスイでしたよ。
露天風呂も満喫して
最高に癒されましたが
現実に戻ると、うぅううぅ~~
のんびりしたい感情が!
ダメダメ、週頭からとっても火曜日だね。
今週末は遅れながらの初詣(正確には、再詣)に行ってきます。
破魔矢を返却にね。
新しいのはもう購入済みなので。
 
ダーツ。
投げている駄目ww
 
さぁ~~
何かいやな予感がするんですが…
何かはわかりません。
がんばります!!