鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

思い切れ

1月26日
 
 
勢いよく日々すぎていきます。
早いね。
 
来院数は、本当にこんなもんですね。
上がりもなく減りも無く。
上がってほしいなぁ~
新しい計画、進行したいです。
でも、不安が…
お金かかります。
ストレスかかります。
人雇います。
計画が進みません。
思いっきりがありません。
守りに入ってます。
これでは駄目だね。
わかってるよ。
 
何でもやってみないと始まらないし、わからない。
わかった試合は面白くない。
思いどうりでも面白くない。
 
ダーツ。
調子良いのか
悪いのか?
 
さぁ~~
レセが進まない。
いろいろ進めることがあるからね。
時間がほしい、けど、あそびたいww
がんばります!!