鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ひょえぇ~~

2月14日
 
 
ばれたいんでー
あまり関係ございません!!
 
土曜日の来院数はこんなものかな?
まぁ、気が落ちてます。
辞める人間は、辞めると決めた時点で
落ちます。
そんなスタッフが2~3人いれば
もう落ち目です。
なので、今は完全に落ち目。
 
土曜日の午後は同業との飲み会。
すごいやつがいた!
後輩になるものだが
一人で70人!!
と言っても、受付計3人
免許もち1人。
治療は一人で他の人には
だんどり取らせているようだ。
まぁ、それでもすごい。
一人5分少々。
ほうほう、
さすがブラックカードww
ご馳走様^^
 
ダーツ。
疲れました。
 
さぁ~~
雨かな?
作る資料はたくさん。
今週中に作って後は帳簿だね。
がんばります!!