鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

コツコツ

4月18日
 
 
昨日はダーツでした。
結果は、ダメダメバ~~ン。
おつかれでした^^;
 
土曜日の来院数はまずまず。
昼近くからの来院はすごかった。
これからもこんな感じでいければな。
 
今週から新たな試みが
実験的に始まります。
本格的は、来月からになります。
上がってほしいものです。
 
遊びと仕事で疲れピーク!
しかも今日は寒いですね。
風邪引かないようにしないとね。
 
さぁ~~
やることと言うか、すること満載!
まずは帳簿から。
小さくこつこついきます。
がんばります!