鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ユキでした

2月12日
 
 
昨日は雪でした。
予定どうりスキーに出かけてきました。
その後は一緒に行ったご近所さんの家で
食事会。
よく飲みました。
おかげで今もよってますww
 
今日は午後から
専門学校のときのツレが結婚式で
近所に来るので食事してきます。
何か良い情報があれば良いな。
 
来院数はこんなもの…
決断のときが迫ってきました。
決断できたら
書き込みします。
出来なかったりww
 
本日は、朝からユキ!!
二日目。
患者さん少なそうだな。
 
さぁ~~
本日は無難に仕事終えたら
チョッと寝ましょう。
そして食事、明日はダーツ大会。
おお~~いそがしいぃ
がんばります!