鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

二日分

4月23日
 
あれ??
昨日書いたのになぁ~
アップされてなかった。
ボタン押し違えたようですな
たまにあるうっかりサンです。
 
来院数は、いいよ!
19時以降の来院数は30近く!!
ほとんど学生さんでした。
もちろん一般の患者さんもいます。
改装してから待つところが出来たので
安心して待たせられます。
待つといっても20分までなので
友達同士話していたら問題ないでしょう。
新事業の方はまだまだ利益どころか
浸透もしていないので
マダマダです。
広告宣伝がかかりそうです。
安定すればいいのでしょうが
安定なんて難しい…
この一年は駄目でしょうね!
一年後はいい感じになると
読んでいます。
感覚の問題ですww
 
本日は給料日。
25日なのですが、日曜日はさむので
早く出した方が喜ぶので。
 
後は、雇用契約書の更新。
スタッフ一人ずつ給料の見直し。
歩合制から固定給に変えて
安定させて右手をつくろうかなと計画中。
これが出来きればいいのですが。
 
面接がたくさんありますが
(免許もち以外は面接してません。)
柔道整復師は全く来ません!
何で??
不思議ですね。
毎年数人は来るのですが?
今年は0人。
まだこれからなのか?
いやもう遅いでしょう!
今年はなしかな?
鍼灸師で治療できる方を雇用して
鍼灸の実費を取っていく方針にしましょうか?
方針はすぐには変えれませんがww
 
ダーツ。
マッタクダワサ!
 
さぁ~~
本日雨の土曜日。
午後からは友達らとの食事会。
明日は店の片付け。
することはたくさんあるのですが
なかなか進みません。
体もう一つ欲しいww
昨日の分まで書き足したので
長々文章になりました~~
がんばります!!