鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

疲労感満載

9月6日
 
 
スタッフ少なく疲れました!
それでも、いつもと同じ来院数でした。
 
来院数は、いいでしょう。
今日からスタッフは普通に戻ります。
二人大阪に研修に行かせました。
得た技術をどこまで引き伸ばすことが出来るか
楽しみです。
技は使いこなさないと意味がありませんから。
これでまた新しいことが考えることが出来るかもww
 
しかし、体の疲れだけは
ごまかすことが出来ません!!
はっきり「疲労困憊」ww
長期休暇が欲しい。
経営だけに集中したいね。
これできるのは
まだまだ先になるだろうな~~
右手左手のスタッフいないかな?
 
ダーツ。
昨日はなし。
投げたけど
投げただけ・・・
 
9月も予定がドンドンはいり
遊びの週末になりそうですww
 
さぁ~~
今日はレセ発送したいです。
昨日は一日忙しかったので何も出来ませんでした。
行くところ、やること満載です。
がんばります!!