鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなるのかな

6月14日
 
 
来院数は、こんなものでしょう。
平均が続きます。
 
求人募集の依頼を出しました。
少しウ~ンと悩むところがありましたが
今のところ
これしかないので
高いですが出すことにしました。
短期間で結果が出るのか?
いつも通りに終わるのか?
わかりませんが
前者に賭けます。
博打ではないですが、
求人は
「運」
というところもあります。
祈りましょう
捧げましょうww
しかし、求人募集の記事は金額が高いな!
今後の求人は考えよう。
もったいなすぎる。
これだったら
ひとり多めに入れておいたほうが
いいかもね。
昔はそうしてたけど
経費の事やら
従業員管理が大変なので
今の状態にしたんだけど
来年は多めに取ります。
 
最近、営業の電話が多過ぎだよ!
一回話聞いてください!
時間あるので聞いてみると
後日から
やたら、あれやこれや、またどうですか?なんて
かかってくる。
これには、イラッとするので
もう冷たくあしらう。
まぁ、営業もそんな扱いには
慣れているんだろうけどねww
結局、一回聞いたらおしまいということだな。
次からは
もうな~~し!
 
ダーツ。
投げてます!
よくはないけど丁寧に^^
 
さぁ~~
昨日から腰が痛いね。
練習台になるのも辛い…
でも育ってもらわないといけませんので!
がんばります!!