鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

隊長 不良

6月24日
 
 
来院数は、いいです。
しかし、固まっての来院はきつい…
スタッフ一同疲れてます^^;
しかし、昨日の朝市は腹が痛かった。
多分、扇風機をかけて寝ていたのが原因。そして、
朝のカレーパンもかな?
暑い日には我慢せずに
クーラーかけてみたほうが
無難です。
なので、クーラーかけて寝ました。
朝の二時ぐらいから付けました。
暑くて目が覚めました。
T襟元は汗で濡れてました。
本日朝も天気。
雨という予報は?どした!
世界的に温暖化。
どうなる地球。
 
ダーツ。
ブルがね。
SCは3点台です。
 
給料を下ろしにいきます。
今月はケッコ経費かかりました。
仕方ないのですが。
先月自分の給料を振り込むの忘れてました。
昨日わかりました。
どこから下ろしたらいいの?
税金ばかり払って
通帳にほとんど残ってませんが…
税金払うけどそれに見合った動きが行政に
全く見られないと
感じているのは自分だけかな??
 
さぁ~~
レセ始めます。
やっぱりあすからかな?
日曜日も打ち込んで2日に完了。
それからうちだし。
で、5日までには発送だな。
がんばります!!