鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

内訳

6月25日
 
 
来院数は、平均保ってます。
来週からスタッフ募集をかけます。
某専門学校の責任者の方に直接スタッフ募集を
お願いしました。
8月まで何人見つかるかな?
見つかったらいいな!
沢山きたら分院でも出そうかなww
なんて、気のないこと言ってみた。
 
ダーツ。
盛り上がりなく終わり。
全く飛び悪く投げる気も失せ帰宅。
 
本日は給料日。
人件費は大きいです。
固定給の歩合。
売上の4割がスタッフ給料になります。
残りが家賃など。(家賃ぐらいかな固定は)
あとは電気代(月によって大きく違うね)
物品。(大きくまとめて買うので毎月というのはないかな)
ローン&リース(ない)
あとは、社会保険付けているので社会保険料がデカイ!
毎月ねぇ~
これが一番でかい固定費かも…
社会保険やめようかな。
 
今日からレセをガンガン行きます。
とりあえず今日の目標は、全部カルテ見終わること。
 
さぁ~~
土曜日。
雨は?
アメマァ~~?
東北は大雨だそうで
各地では最高気温達成しているようで。
おかしいよ、地球。
がんばります!!