鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

対策を!!!

6月27日
 
 
もう気が付けば7月直前。
暑いわけだ。
晩は休に目が覚め、クーラー オ~ン。
朝まで快眠でした。
 
土曜日の来院数は、いい感じでした。
田んぼ、畑のしている人が多いようですが、
熱中症には気を付けて!
患者さんは、何か暑いなぁ~と感じたときに
めまいがして、手が痺れ始めたそうです。
脱水症状ですね。
高温の時には何が起こるのか
わかりません!
水分補給と
紫外線対策は必須。
 
午後はいつも通り。
飲んでました。
しかし、ダーツ投げてないね。
一日一ゲームだけ。
これはやばいですぞ!
 
日曜日は
朝は仕事、午後からお風呂。
サウナにひたすら。
相当汗出しましたよ。
おかげで、1.5キロ体重ダウン。
かえってビール飲んで鍋。
何キロ上がったかな??
 
さぁ~~
レセ打ちガンガン行きますよ!?
虫がおおいなぁ。
がんばります!!