鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

七夕

7月7日
 
 
ん??
七夕?
今日は確実に見れないよね・・・
 
来院数は、この気象状況から考えると
イイネ!
雨が本当にすごいよ。
降り始めたらもうあがらないのでは?
なんて不安になるぐらいの雨量。
ここのところ、30~40台の患者さんが減っている。
まぁ、いつも書いているようにアンケートなんだよね。
昨日も、その話になり患者さんには
「受けたまま記入しといてください」
と伝えました。
でも書き方がわかりにくいという声も。
確かに、もっとわかりやすい文章であればいいのではないかと思う。
わざとこういう風にしているのか?
 
ダーツ。
昨日はよかったよ。
2勝1敗
1敗はAの人とセットで。
もう少しだったんだけどね。
エイトラインは、-23枚ww
もうコインなくなったよ^^;
もう当分しません。
次の台に変わるまで。
 
さぁ~~
交通事故書類出しています。
レセは出しました。
雨なので暇でしょう。
面接が一件、これは確定しています。
ある方の紹介なので。
がんばります!!