鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

飲みつかれ

7月2日
 
 
昨日はレセしてました。
しかし、土曜日に呑みすぎて
昨日の昼まで酔ってました。
その中での、事務処理は
しんどい・・・
どうにか終わりましたが
昨日はビール一本だけでしたよ。
 
来院数は、いい感じでした。
いつも言うように
患者さんの数だけは多いです。
それだけなんですよね。
今日は、面接が二つあります。
一つは
スタッフからの紹介です。
紹介してくれたスタッフは
以前の職場の方からの紹介らしいです。
なので、あったことも
話したこともないそうです。
もう一つは
ネットからの募集です。
女性です。
今は他のところで勤務中。
どこまで出来るかは
わかりません。
まずは、面接から。
あとは、それからです。
 
ダーツ
全く投げてないな。
 
さぁ~~
今日から新しいことを
初めて行きます。
どうなるかはわかりませんが
いいようになればと思っています。
がんばります!!