鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

代償

9月24日

 

昨日は

肉ばかり

食べていたので

朝から

お腹が

痛い(笑)

 

来院数は、こんなものでしょうか?

暇でも

忙しくても

やる事は

同じです

やるだけです

今日は

朝に

初めての

事を始めます

これは

どうなるのか…

絶対に

暴いて見せます

それまでは

相手に

お知らせを

しながら

事を進ませます

しかし

お知らせには

築かないと思います

なぜか??

自分が

嘘で

固められているから(笑)

気が付いて

いないと思っているのか?

嘘は

崩れるんだよ

わかるんだよ

代償は

高いですよ(笑)

こちらも

気を引き締めて

やるだけです

 

さぁ~~

レセ開始です

ドキドキはするよね

がんばります!!