鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

なるようになるよ

8月2日
 
 
暑いですな。
当然です、夏ですから。という話が多くなってきたね。
昨日は、静岡で震度5。
為替は、76円前半まで。
こりゃ行くところまで行くな。
 
来院数は、こんなものでしょうか?
レセは無事終わり送るだけです。
交通事故書類をはじめていきます。
スタッフの募集は依然ありません・・・
このままで
行くっきゃないね!
どうにかなるさ!?
なんねぇ~~よ。
まとまった患者さんが来たときの対処法が
なしっ!
 
ダーツ。
なんとなくやる気がうせて
お遊びダーツで
レーティング落とすだけの日課へ・・・
だめじゃないか!
まぁ、どうにかなる。
いつもだから。
 
さぁ~~
やることやって書類作成しようかな。
がんばります!!