鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

意識

9月2日
 
 
台風が来てます。
被害は最小で抑えれることが出来るでしょうか?
患者さんも減るかな?
 
来院数は、いい感じです。
月の出だしいいです。
しかし、午後の患者さんの数は
減ってきております。
困ったぞ!
ちょっと受付を変えてみようかね?
あるところで
悪いこと聞いたので・・・
表情って大事ですよね。
 
学生のバイト。
昔はね、テスト前だからって休みなんかとること無かったけど
最近の学生は休みくれといってくる。
座学当然大事。
これ出来ないと試験受からないもんね。
技術当然大事。
これ出来ないと患者さん来ないもんね。
テストは、普通にやれば点数取れます。
技術は、経験です。
経験無いと、技量はあがりません。
試験は通過して当たり前のもの。
技術のほうが大事だと思うのだが・・・
それは、もう昔の話なのかな?
もちろん学生は患者さんは治療できません。
見ているだけです。
電気つけるだけです。
でも、これって大事だよね?
やってない学生より
やっている学生のほうが
スタートは上になりますから。
バイト感覚なくして欲しい。
修行なんですよ。
 
ダーツ。
ぼちぼちですが、囲むよww
お隣さんばかり。
数字は悪くないが^^
 
さぁ~~
レセコツコツ進んでます。
明日一気に行けるっしょ!!
がんばります!!