鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

台風

9月3日
 
 
台風接近。
シカモ、昼に直撃!?
風雨は次第に強くなってる・・・
 
来院数は、だめでしょうww
だって、途中で閉院しちゃったから。
でも、このまま行けばいつもどうりの
数字出ていたでしょう。
な~~んて、電車と待ったりしてたから
患者さん来なくなったんだよね。
スタッフも電車がなくなると
帰れなくなるから。
たまにはいいね。
本日は、一応あけます。
仕事ですから。
やることはレセです。
電車のスタッフはもうこれないので(運休)少ない人数で
まわします。
それ以上に患者さん来ないかな。
 
ダーツ。
いい感じでしたが
滞在時間が長かったため
呑みに走りました。
一ゲームのみ。
 
あるところからクレーム発生。
受けの対応が悪いと。。。
早期対策打ちます。
受付は顔ですから。
 
さぁ~~
開店休業ガラガラww
こんなときもありますよ。
のんびり
がんばります!!