鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

台風の勢い

9月5日
 
 
台風の勢いはすごかった・・・
うちの家の横も冠水しかかって。
死亡事故やら何やらと・・・
自然相手には何も出来ない
人間の非力さ・・・
 
来院数は、よかったよ。
あの台風の中でもww
スタッフは電車が運休したために
到着できずにこれるスタッフだけで
開始。
流れよく患者さんが来てくれてよかったけど
そうでなければ・・・
おそろしやぁ~~
 
午後からは食事の予約してたけど
キャンセル。
店のほうからね。
そりゃ~、海鮮料理なので仕入れが出来ませんわな。
なので、中止になったので
家族と近所の食べ放題へ・・・
もういい・・・
値段の割には、まったく食べれない。
もったいないことしましたよ。
この値段なら、そこそこの店にいけるやんか・・・
 
日曜日は、朝からレセして完了。
後は送るだけ。
 
さぁ~~
本日はスタッフ2人研修に行ってます。
新しい技術もって帰ってきてよ。
がんばります!!