鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

受付嬢

9月7日
 
 
昨夜も寒かったですね。
窓開けっ放しで寝たら
また目が覚めましたww
当たり前だね==
 
来院数は、いい感じです。
が、やはり受付の接客が
悪いようであるところから
また指摘されました^^;
確かに受付さん
無表情?では無いにしても
冷たい感じはします。
どこでもそうですが
入って一番最初に会うのは
受付の人間。
この第一印象で決まることもある。
難しいポジションです。
しかし、ここがしっかりしていれば
患者さん受けもいい。
現受付さんは妊娠中なので
もうじき退職となるので
新しい受付さんは
厳選してみようと思う。
誰でもとはいかないね。
 
ダーツ。
女子に負けました。
でも、プロですww
しかし、よく入るな・・・
 
さぁ~~
午後からは新しい計画の為に
人と会います。
これが上手い事いけば
求人本格的に出します。
がんばります!!