鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

織り込み

9月16日
 
 
夜に熟睡できない・・・
昼寝が気持ちいい。
昼寝しているから夜寝れないのでは?
ということはありません。
昼寝は体調管理に
最も重要だと思います。
 
来院数は、惜しい!
もう少し!
というところでした。
スタッフ一人いなくなって
そのスタッフについていた
患者さんは多少なり減っているような
気がします。
まぁ、これはわかっていたことなので
織り込み済み。
ここからまた新規患者さんを
どれだけ
獲得するかが
腕の見せ所なんですよね。
今月末までには
元に戻してみます。
 
ダーツ。
SCを0点台たたきました。
あ~面白くない・・・
 
気になるものを
友達のともだちのHPから
見つけてしまいました。
どうにか手に入れたいものだ。
 
さぁ~~
週末は台風が来ているようで
鹿児島屋久島への旅行はなくなるでしょうな。
むしろ、キャンセルになってもらいたい。
がんばります!!