鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

最初

9月17日
 
 
昨晩ある先生とある情報が聞きたいので
友達経由で知り合えました。
世の中には知らない(当然)ことが沢山。
外の世界を見てみるのも楽しいかもと思う
このごろ。
 
来院数は、だめですわww
雨でしたしね。
しかし、最近張り詰めた緊張感が
ない!
これでは患者さんが来ないのは当たり前。
びしっとした
緊張感があるぐらいがいい!
元気。
大事ね!
挨拶に始まり
挨拶に終わる。
ファーストコンタクトは
挨拶。
これです。
当たり前が難しい!
 
ダーツ。
ww
エイトライン。
笑えないww笑ったww
 
本日から鹿児島旅行。
屋久島はキャンセルしました。
無理でしょう。
子供がいるので。
指宿温泉でとにかく癒されまくりますわ。
 
さぁ~~
雨はどのような影響を及ぼすか?
なんだか気分的には暇な感じ・・・
だめだ、不眠症だ・・・
がんばります!!