鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

朝からマイナス

9月28日
 
 
昨晩?今朝から体調がおかしい。
寝れないのはいつものこと
なんだか
右胸が・・・
そしておなかが・・・
吐き気も・・・
でもはけないし
トイレ行ってもでない。
食欲なし
とりあえず味噌汁だけ
今ウィーダーのんで
いったいなんだろうか?
一度、検査したほうがいいのか?
仕事はガツガツ働いてます。
疲れなのか・・・
皮膚の調子も良くない・・・
 
来院数は、いいです。
しかし、スタッフ数と患者さんの数はあってません。
はっきりいって
こなしているだけ・・・
これではだめだよ
増員したいけどいないのが現実
困った^^;
 
ダーツ。
投げているだけ。
人のダーツは良く飛ぶねww
 
さぁ~~
いろいろと悩みありますが解決していこうかね。
レセが終わるか?
心配。
これ原因で体調不良??
がんばります!!