鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

そんなこと イエン

9月29日
 
 
昨日は原因不明の体の痛みに襲われていました。
同じ日に二度も病院へ・・・
診断は、胃炎でした。
しかし、尋常でない胸の圧迫感。
体の中で風船を膨らまされている感。
今まで味わったことの無い・・・
スタッフに面倒かけました。
 
来院数は、いい感じ。
苦しいながらこなせるところはこなしました。
スタッフに感謝です。
一人であれば確実に閉めてましたね。
しかし昨日の午後はすごかったですね。
患者さんの数もですが
4人で回せたのはすごいと思います。
 
昨日は、すぐ家に帰り
10時半には就寝。
しかし、夜は何度目がさめたか・・・
つらかったです
今は、昨日よりは落ち着いてます。
しかし、胸の気持ち悪さは残ります。
 
さぁ~~
ストレスでしょうかね?
発散しているつもりでも、間違っているのでしょうか?
がんばります!!