鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

壊れる

9月30日
 
 
明日から10月ですかっ!
早いものです。
今月はいろいろありました。
来月もいろいろありそうです。
暇が無くて忙しい日々ですが
体だけは大切にしないとなと
思う月でした。
 
来院数は、いい感じです。
午後の来院数は、すごかった。
まだまだあがっていくと思います。
請求もあがればいいのですが・・・
それはまた後の話ですが。
来月はまた新事業を
計画しています。
店舗は一応確保。
次は家賃が発生するので
年間の経費は
結構かかるので慎重です。
 
天井クーラーが壊れました^^;
どうやら修理だけではすみそうでない!
まったくの新品を入れるようになるかも。
いくらかかるの?
 
ダーツ。
まっすぐ家に帰る習慣が
付きそうですww
 
さぁ~~
レセはまだまだ終わりません。
体の調子は完全ではありません。
結果を病院に聞きにいきます。
がんばります!!