鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

まじでかっ?

10月1日
 
 
最近「蚊」が多いと感じませんか?
先日自分の部屋に6匹
昨日は1匹
最後に吸いに来てますね。
 
しかし、胃の調子が悪い。
腸が動き出し久しぶりに
快便ww
胃が気持ち悪いわ。
やせるよ、たぶん・・・
 
来院数は、いいでしょう。
なぜか店内にバックが・・・
学生の忘れ物でしょう。
取りに来るかな?
誰だろうか?
 
クーラー壊れて見積もりが
40万円・・・
あっ!?
へっ!?
買ったときより高くねぇ~~!?
でも無いと困る品・・・
ちょっといろいろあたってみるかな。
 
1.2日でレセ完成させよう。
酒も少し控えよう。
胃が痛いと寝れません。
本当にきついよ。
 
さぁ~~
新事業ゴ~~~しましょうか?
上手いこといくか?心配はありますが
やらないとわからない!
わからない!
がんばります!!