鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

天一

10月3日
 
 
冷え込んできましたね。
寒いです。
昨日はレセプト。
しっかり終わりました。
後は送るだけ。
昼ごはんを天下一品に行ってきました。
やはり午後はおなか壊しましたww
わかっていたんだけどね。
どMですww
 
来院数は、いいでしょう。
今年の10月はどうなるのかな?
毎年上げの月なのですが・・・
昨日は過去のデーターをみていると
確実に下がっています。
あがっているところなんて無いかな?
実費に力入れても中々あがるもんでは無し。
コツコツしていくしかないな・・・
レセ終わっていつも思う、
昔は良かったなって・・・
いや、本当に!
 
土曜日の午後は軽く呑みに出かけ
ダーツしてましたよ。
01-41
sc-4.0
こんな感じで。
でも自分のダーツで無いんですよね~~
だから同じタイプの買っちゃいました。
 
さぁ~~
いろいろとすることがあります。
とりあえず交通事故書類から片付けていきましょうか。
がんばります!!